最新型酸素カプセルがやってきた!(^^)!

系列店である東横線 大倉山駅徒歩3分にある「太尾町整骨院」に最新型酸素カプセルが導入されました。
広尾駅前整骨院・広尾駅前鍼灸院の患者さんならばとってもお得な料金で利用できることになりました。
オリンピック選手やプロ野球選手、プロサッカー選手も多数使用している最新型酸素カプセルをこの機会に
お得に体験しませんか?詳しくはスタッフまで

https://futoocyouseikotuin.com/

酸素には、『結合型』と『溶解型』という2種類があります。通常の呼吸で取りいれる酸素は血液中のヘモグロビン(赤血球)と結合して運搬される『結合型』というものです。ところが、『結合型』は毛細血管よりも粒子が大きい為、体中に酸素を行き渡らせることができず、しかもヘモグロビンの量の酸素しか運ぶ事ができません。酸素カプセルではガス化した『溶解型』酸素を発生させます。更に気圧をかける事により、非常に小さな毛細血管やリンパ液にも直接入ることができ、体中に酸素を行き渡らす事ができます。「気体は気圧の高さに比例して液体に溶け込む」ヘンリーの物理の法則に従っています。気圧を30%上げたカプセルの中(1.3気圧という、胎児が母親のお腹にいるときに経験した気圧に近いとも言われる状態)で酸素を吸うだけで通常の体内の酸素量が約2倍にも増えるのです。

 

関連記事

  1. ねじれ

  2. 交通事故

  3. 献血 渋谷 赤血球 白血球 血小板

  4. 花山椒

  5. KENZO

  6. 骨盤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »