東洋医学と言えば「はり」ですよね! 痛くありません。広尾はりマッサージ(^^)/


はり治療は体の深部まで刺激が届きます。マッサージなどの手技では届かない場所の、筋肉のコリや神経の痛み等にアプローチする事が出来ます。なかなか改善されないの肩こりや腰痛、関節痛、神経痛、筋肉の痛みやむくみ、血流の改善や自律神経の乱れによる様々な症状の緩和に効果的です
当院は滅菌された使い捨ての、日本製の最高級はりを使用しています。当然、一度使ったら処分し、次に使うときは新しいはりを使用しています。また、治療の前後で患者様のお体の消毒、院長の手指の消毒もしっかり行い衛生面でも安全です。

当院のはり治療で使用する『はり』は髪の毛ほどの細さの『はり』を使用しています。はり治療というと、注射針や縫い針のような太さの針を使用するというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、当院のはり治療ではとても細い『はり』を使用します。日本製の和針と言われているものです。中国などでは太い針を使ったり、日本でも太い針を使う所もありますが、私自身が痛い治療が嫌いなのでなるべく細い『はり』を使いツボに的確に刺鍼します。毛穴に刺さるとほんの少しチクッとする事もありますが、ほんの少しだけずらして刺しなおしますのでご安心下さい。

大江戸線六本木駅徒歩30秒にある六本木ミッドタウン前整骨院にも
はりの達人います。(^^♪
https://roppongimidtown-seikotsuin.com

関連記事

  1. むち打ちのリハビリは渋谷区広尾の広尾駅前整骨院 広尾駅前鍼灸…

  2. 広尾駅前整骨院 ニュー白衣投入(^。^)

  3. 六本木 ミッドタウン 整骨院 鍼灸院 整体院

  4. ねじれ

  5. 小顔矯正

  6. 妊娠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »