ギックリ腰

昨年末あたりから毎日のように、ギックリ腰で来院されるかたが増えています。            ギックリ腰の原因は様々で、重たい物を持ったとき、くしゃみをしたとき、歩いていたら突然という方もいらっしゃいます。           また、寒くても暖かくても起こる症状です。      これは突発的に起こる筋肉の炎症による痛みの発生です。                   痛みが発生するきっかけは、くしゃみなど思いつく方もいるかと思いますが、あくまでもきっかけです。               ギックリ腰は、生活習慣やお仕事中の姿勢など慢性的に腰に負担が掛かり続けて、ある時に限界をむかえた症状です。             当然、痛みや辛さの治療はしますが、普段からお身体のメンテナンスをするようにしてください。                     当院は、治療もメンテナンスも力を入れています。                        いつでも、困ったときの駆け込み寺として、お待ちしております。

関連記事

  1. 広尾駅前で小顔矯正(^^)/

  2. 交通事故

  3. 小顔 矯正 マッサージ 整骨院 広尾 渋谷

  4. 新成人の方おめでとうございます㊗️

  5. 広尾駅から近いんです

  6. 広尾駅から1番近いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Translate »